

反日・民主党・マスゴミの実態

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/159.html

この国を守れ!!

清掃完了

適当に書いていきます

吐露。

壊れろ、何もかも。

暑さ。

当方、熱さにはめっぽう弱い・・・

しかも寒がりで、猫舌で、熱い物は触れない
食堂のバイトをしていた頃は、食器洗浄機の熱気でだいぶ慣れていたのに、また熱気に弱くなってきている・・・

夏とか、もう水風呂に浸かりたくなるぐらいだからなぁ・・・

太ってた頃は、今以上に暑がりだったんだろうけれど、俺的にはあまり変っていない気がする(笑

こんなに熱がりの癖に、「情熱的、熱血男」とか呼ばれる事がたまにある
そりゃ人に与える熱さと、自分が感じる熱さは違うわな・・・(笑

・・・あ~・・・あちい・・・・

香り。

街中で鼻を掠める香りは、本当に様々な種類がある

通学路の途中にあるラーメン屋は、お昼時には本当に良い香りを外にまで漂わせている
構内の食堂も、カレーや揚げ物の香りが通路にも漏れている・・・

それ等も良い香りだけど、最近は香水の香りが好きだ
雑貨屋へ行くと、目と鼻で気になる売り場が香水売り場だ

「ライオンハート」の、男心をくすぐる甘い香りと
「SHOGUN」の、自信に溢れる香りと
「WILD SURF」の、夏にピッタリな爽やかな香りと・・・

ちょっと気に入った香水を挙げてみた(笑

友達のオススメは、「SAMURAI」と「CKシリーズ」だ
でも、俺が一番好きなのは女性特有の甘い香りかな・・・(笑
プロフィール

紅

Author:紅
I can't control myself...

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
